11/24/20

【PTA】実行委員選出会議を行いました

 PTA会長の片山です。

11月19日(木)20日(金)

次年度PTA実行委員選出会議を行いました。

密を回避するため、体育館で手指消毒をしっかり行い、また参加していただいた皆様のご協力でスムーズに進行できたこともあり、比較的早く終了できました。

地区長・副地区長さん、お疲れ様でした。当日お手伝いいただきました皆様、ありがとうございました。




5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事