9/22/23

【5年生林間学校】到着式

国府小学校に帰ってきました。
楽しかった2日間は、あっという間でした。
林間学校を通して、たくさんの事を経験し、学んだと思います。
また、思い出も出来たと思います。
林間学校で学んだ事を、今後の生活にも活かしてくださいね!

保護者の皆様、子どもたちが家に帰ったら、楽しかった思い出をたくさん聞いてあげてください。

今回の投稿で、林間学校ブログを終了します。
2日間、見ていただき、ありがとうございました!

5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事