2/28/19

2月27日(水)卒業式練習スタート

 6年生の卒業式練習がスタートしました。
「6年生」が主役の卒業式であるとともに、みんなの成長を支え見守ってきてくださった「保護者」や「地域の方々」へ6年間の成長を披露する式でもあります。
呼びかけに歌に思いを込めて・・・。練習もフルスロットルでがんばりましょう!

5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事