6/15/20

「国府小PTA、動き出します!」

PTA会長の片山です。

児童のみなさん、保護者のみなさん
ようやく新年度が動き出しましたね。

この間、教職員の皆さんや地域の皆さんにも
たくさんのサポートをいただきました。
ありがとうございます。

前回はZOOMによる会議でしたが、
今回は対策をしっかりした上で、
また間隔を保っての会議でした。

「○○ありき」ではなく、
出来ることから少しずつやっていこう!
ということを確認しました。

少し遅くなりましたが
国府小PTAも動き出します。

今後とも皆様のご協力を
よろしくお願いいたします!


5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事