12/02/22

KOKUFUグラフェス

11月27日(日)に『KOKUFUグラフェス』が行われました。 以前に行っていた納涼祭に変わる新しいイベントです。 PTA役員のみなさま、6年生・5年生のボランティア、先生たちで協力してイベントを主催しました。 参加者はもちろん、主催者一同も笑顔あふれる一日となりました。




























【給食】チキンライスのえんどう豆

5月15日(水)の給食は、チキンライス、野菜スープ、ミニハンバーグ、牛乳でした。 チキンライスの豆は2年生がむいたものです。 放送で全学年に放送し、全員で味わって食べました。

最近の人気記事