4/23/19

委員会活動開始!

 今日は、今年度初の委員過活動です。第1回は、委員長や副委員長を選出し、各員会の仕事の目的や役割についてみんなで確認しました。学校生活をよりよくするために、みんなの力を合わせてがんばりましょうね!
 放課後は、警察の方をお招きし、職員が不審者対応訓練を行いました。






5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事