12/18/17

今日から個人懇談会がはじまりました

今日から20日(水)の三日間、個人懇談会が行われます。時間は長くはありませんが、子どもたちの2学期の頑張りや成長をたくさん保護者の方々に伝えることができればと思います。どうぞよろしくお願いします。
たくさんのクラスでテスト返却・テスト直しが行われていました。自分の間違えたところをしっかりとやり直し、次は間違えないように冬休みの宿題などでも確認しておこう。
運動場では、学級で大繩の練習をする姿が。今週は、クラスでのお楽しみ会などが企画されていることと思います。
今日の給食は、「厚揚げの中華煮」「茎わかめの炒め煮」でした。





【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事