5/24/18

運動会練習仕上げ!

 雨も上がり、空は雲一つない快晴。応援団エール交換をはじめとする全体練習が行われました。
太鼓の合図でサッと準備。お腹の底からしっかり声を出して応援しましょうね。
学年の練習も仕上げです。明日はいよいよ、全学年で通し練習となります。また、午後からは6年生が運動会準備をがんばってくれます。
今日の給食は、「ペンネアラビアータ」「切り干し大根のレモンマリネ」でした。


 




5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事