5/18/18

がんばった一週間!

 運動会練習がはじまり、1週間。学年や全体練習に子どもたち一生懸命に取り組みました。
また、多くの運動会係活動にも積極的に取り組んでいました。運動会まで、残り一週間。来週も頑張りましょう!
 外国語・外国語活動では、子どもたち[Writing][Phonics][Activity]など、授業の流れをつかみ、楽しみながら学習できています。
 今日の給食は、「鶏すき煮」「もやしのソテー」でした。



 
 
 
 
 

5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事