6/09/21

【1~3年生】今日はお弁当でした

 1~3年生は今日、遠足に行っているはずだったのですが、緊急事態宣言延長に伴い、遠足は中止になってしまいました。ただ、発注の関係で給食が出せなかったので、お弁当を持ってきてもらいました。

 外は暑いので、教室で美味しいお弁当をいただきました。







朝からお弁当のご準備ありがとうございました。

5/20 児童朝礼

月に1回の児童朝礼では、児童会から暖簾薬や校長先生からのお話などを全員で聞きました。 今回はオンラインで行いました。 新宅先生からはお金の使い方についてのお話がありました。 友達とおごるおごられる関係の怖さや、お金の大切さなどを教えていただきました。

最近の人気記事