10/09/20

【PTA】初めての全委員揃っての実行委員会in体育館を開催しました

 10月9日(金)

PTA会長の片山です。


台風の影響で雨風強く、とても寒い金曜日でしたが、登校指導にご協力いただきましたPTA交通委員さん、地域見守り活動のみなさん、教職員のみなさん、ありがとうございました。


夜は初めて各委員会の委員さんに集まっていただき、実行委員会を開催しました。コロナに配慮し、消毒、体温チェックをした上で、体育館で間隔を開けての開催でした。

雨にも関わらず、お子さんを連れて来られた方も多く、改めて感謝いたします!

今期もあと半年を切りました。コロナにより例年にないことが続きますが、皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします!






【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事