9/08/22

2学期初の児童朝礼

今日は、代表委員会が司会を行った児童朝礼でした。
子どもたち自身でカメラワークや司会などを行いました。

校長先生からはSNSの使い方についてのお話がありました。写真や動画は送る時は保護者の方に確認をしてから送る方が自分の身を守るために大切です。

図書委員会からは新しい本の紹介がありました。新しい本は図書館で借りられます。

体育委員会からはボールの使い方についての話がありました。安全に楽しく使っていきたいですね。

また国府小学校に新しくやってきたALTの先生の紹介もありました。

まだまだ暑さは続きますが、学校生活を楽しんでいきたいですね。

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事