10/15/23

令和5年度 国府小学校 運動会 

前日の雨で開催が危ぶまれましたが、無事開催することができました。

こどもたちの精一杯の走りや、練習の成果を出し切った表現運動を披露することができました。



こどもたちも練習、本番共にがんばり、素敵な姿を見せてくれました。
今日はゆっくり休んでくださいね。

PTAの方々のご協力のもと、安全な開催にあたることができました。
ありがとうございました。  

ご来場いただいたみなさま、あたたかい拍手と観覧のマナーをお守りくださり、無事終えることができました。
ありがとうございました。

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事