8/20/19

8月7日 和泉市水泳記録会・校内水泳記録会

 今年度より暑さ対策を踏まえ、和泉市水泳記録会は早朝からのスタートかつ5・6年生のみの参加となりました。大会A標準に達する児童も多く見られました。暑さ等で練習も決して多くはありませんでしたが、子どもたちは自分のベストを尽くせるよう、頑張っていました。
 また、今年度から2~4年生対象に校内でも水泳記録会が同日開催されました。こちらでも子どもたち、本当に一生懸命に泳いでいました。また、先生チームとのリレー対決もありました(子どもチームの勝利でした)。



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事