9/02/19

2学期スタート!

 42日間の夏休みが終わり、2学期がスタートしました。夏休みの間に、和泉市の小学校ではエアコンの設置工事が行われました。国府小の各教室にもクーラーが設置され稼働しています。ただし、工事が全て完了してはいませんので、足場が設置されていたり、機材が置かれていたりしますので、近づかない・触らないを守って行動しないといけません。
9月末~10月中旬あたりには、すべての工事が完了する予定です。
 始業式後には、和泉市水泳記録会の表彰等も行われました。


【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事