4/22/21

【PTA】一年生下校見守りの感想

1年生の下校見守りにご協力いただいた方々の感想です。

ご協力ありがとうございました。


 ・下校付き添い お疲れさまでした

慣れない感じから始まり、最終日には たくさん お喋りをしてくれました。

『給食のカレー美味しかったぁ!』『ここを曲がると○○ちゃんの家やねん。』など、友達の家まで覚えていて、嬉しそうに話してくれて可愛かったです。

ありがとうございました。


・おつかれさまです。

怪我や事故のないようにしなければ、と少し緊張していましたが、

可愛い1年生と一緒に歩いているととても癒されました。また、我が子が1年生だった頃を思い出し懐かしい気持ちになりました。

とても良い経験になりました。ありがとうございました。


・本日ご参加の皆さん、お疲れ様でした。赤コース初めて歩きましたが、なかなかの曲がり道なんですね。人数も多いです。途中保護者の方々のお迎えに、皆ほっとした様子でした。サザン過ぎると繁和町までのお子様が少なくなりますが、そこからの道のりも長いので、最後まで見届けられてよかったです。



・新一年生の息子と同じコースで帰ることができ、いい経験をさせていただきました(aww)


・1年生みんな可愛くて、楽しかったです。


【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事