11/08/21

【1年生】遠足に行きました

 秋の遠足に、北阪園(みかん狩り、いもほり)トンボ池公園へ行ってきました。


北阪園では虹の歓迎を受けました(写真真ん中あたり)


大きなお芋、小さなお芋、いろんなお芋を頑張って掘りました。


トンボ池公園でも、思いっきり遊ぶことができました。
心配していた雨に降られることなく、楽しい一日を過ごしました。


【5年生】 水泳授業

 本日3.4時間目に、今年度初めての水泳授業がありました。 グループに分かれ、楽しく真剣に練習する姿がたくさんみられました。見学者もルールを守りながら授業を観察していて、次の水泳授業にいかせる様子をみせてくれていました。

最近の人気記事