4/25/23

台湾からのお客さま(台湾日本文化芸術合流会)(1年生)

本日、国府小学校に、5名の方が台湾から学校の様子を見に、来校されました。
授業の様子や校内の設備、掲示物の様子など日本の学校の様子を見ていただきました。

写真は、1年生がひらがなを学習しているところを見学している様子です。
子どもたちはしっかりとえんぴつを持ち、集中して学習している様子に感激していました。

「えんぴつのもち方も教えるんですか?」と
来校された台湾の先生は校長先生に質問もしていました。
熱心に国府小学校の学校教育についてみていただきました。



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事