4/19/23

【PTA】新1年生集団下校付き添い

 PTA会長の山村です!
1年生のみなさん、小学校生活は慣れてきたかな?お友達はできたかな?お友達に会ったら大きな声であいさつできていますか?

 4月10日から一週間、新1年生集団下校の付き添いを行いました。
PTAの各委員さんには「仕事、家のこと優先で」と声をかけさせて頂きましたが、ほぼ毎日参加いただいた方、また実行委員ではない保護者の方々も参加いただき大変嬉しく思います。

 通学路には様々な危険箇所があり、保護者のみなさんも、ときどき子どもたちの通学路を一緒に歩いてみませんか?新たな発見があるかもしれません。
 ご協力いただきました、先生方、PTA各委員の皆さま、保護者の皆さま、地域の皆さま、ありがとうございました。

【1年生】水泳教室

小学生になって、初めての水泳教室をおこなっています。 みんな笑顔で頑張っています。

最近の人気記事