2/21/18

たてわり清掃ラスト

今年、取り組んできた、たてわり清掃活動も今回がラスト。
1年生も上手に掃除ができるようになりました。
6年生、PCルームで情報モラルについて学習。著作権や肖像権などについて、動画視聴などを通して学びました。
図工では、思い出のランドセルを描いています。本当に細かなところまで真剣に書き込んだり、水を上手く使って濃淡を表現しています。
今日の給食は、「ハンバーグケチャップソース」「れんこんのきんぴら」「すまし汁」でした
 
 
 
 



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事