7/22/20

ウーパールーパーが・・・・

6月にやってきたルーパールーパーのうち、1匹が20日朝、亡くなっていました。
来た当初から食欲がなく、水槽用クーラーを設置したり、赤虫なども与えてきました。先週14日には、動物病院に連れていき診察していただき、餌を食べないことを説明しましたが、元気なウーパーなので大丈夫との診断でした。
しかし、体調は戻らず呼吸も停止していました。18日には泳いでいたのですが・・・・
大切に飼っていただけに悲しい思いでいっぱいです。
子どもたちと一緒にお墓に埋葬しました。
下の写真は、6月3日に撮影したものです。
     学校へ来た頃の様子

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事