11/02/20

【PTA】漢字検定を実施しました

 PTA会長の片山です。


10月31日(土)

昨年度、好評だった漢字検定を今年も行いました。


コロナ渦ではありますが、当日は受験する級ごとの教室に分かれ、密を避けるために十分な間隔をあけて行いました。


今年初めて受験する人、

昨年のリベンジで受験する人、

更にステップアップを目指す人、

総勢98名の方がそれぞれの級にチャレンジしました。


当日各教室の運営や消毒をしてくださった教養委員の皆さん、教職員の皆さん、

ありがとうございました。


今年も残り2か月となりました。

来年度に向け、引き続きみなさまのご協力を

よろしくお願いいたします!







【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事