11/13/20

【PTA】体育参観、ご協力ありがとうございました

 PTA会長の片山です。

11月12日(木)
万国旗も入退場門もなかったけれど、
そのかわり、真っ青な空の下で体育参観を行うことができました。
この日のために密の回避や手指消毒等様々な工夫をしてくださった教職員の皆さんに感謝です。
また、保護者の皆さんも参観のマナーをしっかり守っていただきましてありがとうございました。
皆さんの真心がギュッと凝縮された体育参観だったと思います!
保体委員さん、お疲れ様でした。




【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事