4/07/22

【PTA】入学式に参加しました

 4月7日(木)

PTA会長の岸部です。

晴天の空の下、新一年生のみなさん、保護者の皆様ご入学おめでとうございます!

ワクワクとドキドキの面持ちで前を向いてPTA会長(僕)の話を聞いてくれていました。


今年度もコロナ禍での入学式

感染予防対策しっかりして頂いた教職員の皆様のおかげで素晴らしい入学式をプレゼントして下さいました。

コロナに負けずに学校生活を楽しんで下さい。


私たちPTAとこんなときだからこそ

子どもたちのために何かできることを

みんなで考えてみませんか?


よろしくお願いいたします。






【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事