4/26/22

【PTA】1年生の下校補助

 入学式の翌日から、1週間、1年生の下校補助の活動がありました。


つい先日まで、幼稚園や保育園へ送迎されていた子どもたちが、自分の体よりも、まだ大きいランドセルを背負い、一生懸命に自宅へ歩いていく姿は、また一つ成長したね、と感じる瞬間でした。



下校補助は、怪我や事故はなく、無事に活動を終えることができました。



学校の先生方、

PTA役員の皆様、

1年生の保護者の皆様、

地域の皆様、

ご協力頂き、ありがとうございました。




【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事