6/20/23

KOKUFUグラフェス

 6月18日(日)は、PTAの文化祭『KOKUFUグラフェス』が行われました。

PTA本部役員さん、イベント委員さん、5年生・6年生のボランティア児童、教職員が主催者ととなりイベントを行いました。

お客さんとして参加してくれた、子どもたちや保護者はもちろん、主催者の皆さんも笑顔あふれる一日となりました。

受付の様子

カード返し競争

じゃんけんコーナー(1年生・2年生)

○✕クイズ(3年生~6年生)

コイン落とし

スリッパかご入れ

お玉リレー

ビーンボウリング

ストラックアウト

景品コーナー

【1年生】水泳教室

小学生になって、初めての水泳教室をおこなっています。 みんな笑顔で頑張っています。

最近の人気記事