11/07/23

【5年生】連合音楽会

和泉シティプラザにある「弥生の風ホール」にて、令和5年度 和泉市立小学校連合音楽会が開催されました。
本校からは5年生が参加し、舞台いっぱいに広がってのびのびと歌ってくれました。

これまで朝や音楽の時間を使ってたくさん練習してきましたが、その成果をしっかりと発揮することができました。他の学校の皆さんも前に身を乗り出して聞き入っていました。

子どもたちにとって、忘れられない、貴重な経験になったと思います。朝早くからの練習にも遅れないよう家を出してくださった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事