4/09/19

4月5日(金)平成31年度入学式

 今年度は和泉市、桜の開花が少しのんびりで、入学式に合わせたかのようで校庭の桜が大変きれいです。
 139名の元気な1年生が入学。たくさんの笑顔にあふれていました。どきどきわくわくの小学校生活のスタートです。たくさん友達をつくって、みんなで楽しく学習や遊びに取り組んでいきましょうね。


PTA会長から
 「4月5日(金)平成31年度の入学式にPTAを代表し、ご挨拶させていただきました。
 1年生のみなさん!保護者のみなさま!ご入学おめでとうございます!
 お祝いの言葉の時、1年生以上にドキドキしていたPTA会長でした。
 学校や地域と連携しながら子どもたちの成長をサポートするPTA活動に、出来ることから
 お手伝いいただければうれしいです。よろしくお願いします。」
 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事