4/26/19

新1年生下校付き添いありがとうございました

 PTA会長の片山です!
1年生のみなさん、小学校生活には慣れてきましたか?大きな声であいさつできていますか?
 国府小PTAでは、4月8日から一週間、新一年生の下校付き添いを行いました。
PTAの各委員さんに「お仕事や家事などでお忙しいかとは思いますが、無理のない範囲でどこか一日お手伝いをお願いします」とお声がけさせていただいたところ、ほぼ毎日参加いただいた方、また実行委員ではない保護者の方々にもたくさん参加いただき、感激でした。
 ご協力いただきました、先生方、PTA各委員の皆さま、保護者の皆さま、地域の皆さま、ありがとうございました。

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事