5/29/19

令和元年度 運動会

 北海道では39度以上を記録し、全国的に真夏日、猛暑日となった、5月とは思えない暑さ。暑さ対策として、プログラムの変更や低学年の休憩時間の確保など対応をとり、例年よりも時間短縮となるようにしました。午後からは、薄雲が広がり暑さも随分とましだったことは幸いでした。
 そんな暑さにも負けず、子どもたちは本当によく頑張りました。徒競走にダンスに、自分の力をしっかりと発揮することができたようです。接戦の結果、今年の優勝は青組となりました。
 運動会後の片付けも、PTA実行委員・本部の方々のご協力によりスムーズに行うことができました。ありがとうございました。












【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事