5/09/19

たくさんの行事!

 今日は、たくさんの行事が朝から行われました。
 まずは、第一回のたてわり活動。6年生が中心となり、班で楽しいゲームを行いました。
 不審者対応訓練も実施され、避難経路などをしっかりと確認しました。
 運動会で行うたてわり競技や並び方を練習しました。6年生がしっかりと声をかけてくれ、とてもスムーズに実施することができました。
 3年生、図工の時間には、運動会のイラストを描いていました。
 4年生、国語の時間に、実際の新聞を見ながらそのつくりをたしかめていきました。





【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事