6/24/22

たてわり班活動・遊びの活動をしたよ

本日5時間目には、今年度2回目のたてわり活動がありました。
1から6年生が1つの班に集まり、6年生が中心になって遊びや次の活動を全員で決めました。

異学年交流が目的で、他学年の人たちとのかかわり方をそれぞれ学びました。

今日は教室で遊ぶチームと、外で遊ぶチームに分かれ、イスとりゲームや宝探し、ドッチボールや鬼ごっこなどをしました。
暑かったのでこまめな休憩と水分補給を行いながら活動を行いました。

笑顔あふれる5時間目の活動となりました。



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事