12/11/17

もりもり食べようキャンペーン

今日から15日まで、給食もりもり食べようキャンペーンです。
給食室前では、返却されてきた食缶を計測。ほとんどのクラスが残量0。この調子でがんばろう。
1年生、体育で大繩練習。慣れるまでは難しいかな?3学期にはなわとび運動もありますので、たくさん練習しよう。
6年生で国語の研究授業が行われました。たくさんの先生が見守る中、緊張したかもしれませんが
子どもたちがんばりました。
今日の給食は、「すき焼き風煮」「チンゲン菜のオイスター炒め」でした。

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事