12/13/17

幻想的な光

2年生が、粘土をマスクメロンのように張り巡らして作成したランプシェードに光を灯しました。
「10、9、8・・・」とみんなでカウントダウンし、電気を消すとそこには幻想的でなんともいえない光とその光にうっとりとする満足そうな子どもたちの笑顔でいっぱいでした。
3年生の木材工作もいよいよ着色開始。そろそろ完成しそうです。
6年生では、素敵なクリスマスリース作りを行っていました。
今日の給食は、「カレーライス」「大阪しろ菜と大根のツナ煮」「みかん」でした。


 
 

 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事