4/11/18

あいさつがんばろう!

朝のあいさつ運動、今日は4年生の有志が行ってくれました。1日のはじまり、しっかり「おはよう」とあいさつを行いましょうね!
1年生に、たくさんのノートなどを配布。一つ一つしっかり確認。下校時には、ランドセルにたくさん
たくさん詰まって、少し重そうにしていましたが、なんだかうれしそう。ご家庭で名前記入よろしくお願いします。
各学年では、外国語活動や外国語科がスタート。今日は、ブライアン先生と一緒に学習しました。
少し風が強かったですが、運動場では元気に体育をする姿や教室でじっくりと漢字学習などに取り組む姿がありました。
今日の給食は、「中華丼」「揚げシューマイ」でした。




 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事