9/03/18

2学期スタート!

 本当に今年の夏は暑かったですね。今日も残暑厳しく、蒸し暑いですね。夏休みにたくさんの経験、思い出を作ったであろう子どもたちの元気な顔を見ることができ、何よりです。
 始業式では、夏休みの校内水泳記録会の表彰や、新しい先生、友達の紹介などがありました。
初日ということもあり、配布プリントがたくさんでした。自分の2学期の目標を設定したり、夏休みに作った工作を発表したりする活動が行われていました。
 5号館外トイレ工事も順調に進んでいます。10月初旬には完成予定です。


 非常に強い台風21号が明日の朝から日中にかけて近畿地方に接近する予報が出ています。
子どもの安全、ご家庭での対応を考慮して、明日は暴風警報の有無に関わらず、臨時休業となりますので、よろしくお願いします。


 
 
 

【1年生】水泳教室

小学生になって、初めての水泳教室をおこなっています。 みんな笑顔で頑張っています。

最近の人気記事