9/06/18

夏休み作品展

 2学期がはじまってすぐの、台風21号による甚大な被害。今なお、停電・断水などでライフラインが復旧できていないご家庭もあるようであり、早期の復旧を祈るばかりです。
 夏休み作品展も、日程変更となり、本日の午後より実施されました。子どもたちの夏休みの頑張りが作品や自由研究から見て取れます。多くの保護者の方々に、足を運んでいただき見学してもらえたことも、子どもたちの励みになったことと思います。子どもたち自身も見学して、多くの学びがあったように思います。
 学級では、夏休みの宿題テストが実施され、1学期の総復習が行われていました。
 今日の給食は、「なすとトマトのピラフ」「野菜スープ」でした。(台風の影響により、今日、明日と給食メニューが変更となっています)


 
 
 


【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事