12/06/18

ランドセルを描く!

 6年生、図工で自分のランドセルを描いています。細かな部分までしっかり見て、特徴をとらえて描いていきます。完成が楽しみですね。
 5年生、総合のまとめを行っています。ポスターセッション用の資料作り、発表練習など子どもたちいきいきと活動しています。 
 4年生は、企画していた総合発表の劇などを校内で行いました。ポスターを見て楽しみに集まった他学年の子どもたちにしっかりと伝えることができました。
 今日の給食は、「ちゃんこうどん」「五目豆」「ココアクリーム」でした。
 
 



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事