11/01/18

授業参観ありがとうございました

 本日は、授業参観にお越しいただきありがとうございました。全クラスの道徳授業公開でした。
参観前には、5年生の連合音楽会演目を体育館にて保護者の方々に披露。多くの方々に見守られ、いつも以上に素敵な合唱・演奏となりました。
授業後は、体育館にて教育講演会も行われました。「親子で学ぶネットトラブル回避」をテーマに、現在のスマホトラブルやキャリア決済、フィルタリングについてなど多くのことを消費者生活センターの生活相談員の方にご講演いただきました。


【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事