11/08/18

連合音楽会

 5年生、連合音楽会当日をむかえました。弥生の風の大ホールでの合唱・合奏。心臓が飛び出るくらいドキドキと緊張した子どもも多かったことでしょう。しかし、その緊張も力に変えて、子どもたちは「フルパワー」で会場のみんなに披露できました。帰校後の、連音新聞にもその思いがびっしりと綴られていました。
 5年生大切に育ててきた稲を刈り取りました。しっかりとした稲穂をつけております。
 3年生理科実験で、太陽光をあつめて鏡で反射!みんなの光を一つに集めると?
 今日の給食は、「甘辛酢どり」「野菜スープ」「アップルパン」でした。




 
 
 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事