11/10/18

ふれあいコンサート

 本日、14回和泉中学校区ふれあいコンサートが開催されました。
5年生の子どもたち、連合音楽会の時以上に「フルパワー」で合唱・合奏にのぞみました。保護者・地域の方々に見守ってもらっていることが大きな力になったようです。
伯太幼稚園や国府幼稚園のかわいらしい歌やダンス、和泉中学校有志合唱隊の素敵な歌声、吹奏楽部による迫力ある演奏と、今回のコンサートも盛り上がりました。
たくさんのご参加ありがとうございました。また、準備・当日の会場運営に多くの関係者の方々のご協力、本当にありがとうございました。





【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事