11/25/18

PTA親子ドッジボール大会

 3連休の最終日、とってもよいお天気に恵まれました。最高のドッジボール日和!
400人を超える、子ども・保護者の皆様にご参加いただきました。
本部役員の方々には、早朝より炭でイモを焼いていただき、保体委員会の皆様には準備・運営をすすめていただきました。ありがとうございました。
 子どもたち同士の接戦、保護者と子どもの試合もとても楽しそうでした。恒例の保護者チームVS教師チームも大変盛り上がりました。試合後の焼き芋、とってもおいしかったですね。



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事