12/02/19

12月1日(日)ふれあいクリーン作戦

 12月に入りましたが、クリーン作戦当日は大変あたたかく、絶好のお掃除日和となりました。多くの保護者・地域の方々に参加いただき、それぞれのコースに分かれて掃除をしながら和泉中学校へ向かいました。吸い殻のゴミがどのコースにも大変多かったです。
和泉中到着後は、自衛隊さんらのご協力でふるまわれた豚汁をいただき、ブラスバンド部の演奏を鑑賞。本当に多くの和泉中学校区の皆様のご協力に支えられ、無事クリーン作戦を実施することができました。ありがとうございました。




【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事