1/18/18

卒業文集すすんでいます!

6年生、卒業文集の取り組みが進んでいます。自分の思いをしっかりと書き込むことができたかな。
昨日の雨で、運動場のコンディションが心配でしたが、低学年の朝の縄跳び(個人)の第1回も無事行われました。
寒さも大分、やわらぎ体育をしている子どもたちも楽しそうです。
4年生、大阪府の地図を見ながら、地形の特色など、多くのことに気づいていました。
今日の給食は、「かぶのクリーム煮」「もやしと小松菜のソテー」「いちごジャム」でした。


 
 
 
 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事