7/19/18

夏休みの宿題!

 1年生、小学校に入学して初めての夏休みの宿題を今日もらいました。どんな風にしていくのか、先生から説明を受けました。「すぐに終わらせる!」と意気込んでいる子どもも。夏休みの最後に手つかずの宿題を一気にする・・・ということのないように計画的に進めていってほしいです。
 5年生がプールでレクレーション大会。大きな浮島に友達をのせて運ぶゲームをクラス対抗で行うなど大いに盛り上がっていました。
 1学期最後の給食は「なすの和風スパゲティ」「もやしとにらのソテー」「ココアクリーム」でした。
 


【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事