7/05/18

キラリ!図工作品

 図工で素敵な作品を、各学年で作成しています。6年生は、お菓子の袋の一部分を紙に貼り付け、それ以外の部分を本物そっくりに描いていきます。2年生は、卵の殻に彩色したものを砕いて、下絵に貼り付けカラフルな作品に仕上げています。
 3年生は、じっくり毛筆に取り組んでいました。4年生、算数で、平行四辺形の秘密を調べています。分度器で角度をはかるとどんなことが見えてくるかな?
 今日の給食は、「かぼちゃのチャウダー」「ツナごぼう炒め」でした。



 
 
 
 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事