国府小ブログ
11/13/17
和泉市子ども絵画展・PTA作品展・ふれあいコンサート
頑張って子どもたちが描いた絵画作品から、クラス代表1名の作品が和泉市シティプラザにPTA作品とともに展示されました。多くの方々に見ていただけたようです。
また、11日の土曜日には和泉中学校体育館にて、ふれあいコンサートが開催されました。和泉中学校区の園や小・中学校の素晴らしい合唱や演奏が披露されました。
次の投稿
前の投稿
ホーム
【1年生】水泳教室
今日は3回目の水泳教室でした。 どんどん上達しています。
最近の人気記事
【万博遠足】お昼休憩
パビリオンの見学を終えて少しの間のお昼休憩です。大屋根の下は涼しく感じます。 子どもたちが食べやすいように、お家の方が工夫してくださったお昼ご飯をみんなでおしゃべりしながら食べています。朝からの準備ありがとうございます。
「令和」初の登校です!
長い長いゴールデンウィークを終え、子どもたちが元気に登校しています! 1日の令和泉イベントには、雨天にも関わらず多くの方々にお越しいただきました。 今日から、残り2日間の家庭訪問もよろしくお願いいたします。 天気も良く、複数の学年が、50m、100m走のタイム計測を行って...
【1年生】水泳教室
今日は3回目の水泳教室でした。 どんどん上達しています。