国府小ブログ
11/26/17
PTA親子ドッジボール大会
PTA親子ドッジボール大会が開催されました。今年も、多くのご参加ありがとうございました。
1~3年生、4~6年生が各色に分かれての対戦。お兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと、奮闘。
子どもチーム対保護者チームも盛り上がりました。「大人げない~」と子どもたちの声。
また、先生チーム対保護者チームは、保護者チームの圧勝となりました。
帰りには早朝からPTA本部役員の方が焼いてくださった焼き芋をお土産に、子どもたちホクホク笑顔。
次の投稿
前の投稿
ホーム
【1年生】水泳教室
今日は3回目の水泳教室でした。 どんどん上達しています。
最近の人気記事
【万博遠足】お昼休憩
パビリオンの見学を終えて少しの間のお昼休憩です。大屋根の下は涼しく感じます。 子どもたちが食べやすいように、お家の方が工夫してくださったお昼ご飯をみんなでおしゃべりしながら食べています。朝からの準備ありがとうございます。
「令和」初の登校です!
長い長いゴールデンウィークを終え、子どもたちが元気に登校しています! 1日の令和泉イベントには、雨天にも関わらず多くの方々にお越しいただきました。 今日から、残り2日間の家庭訪問もよろしくお願いいたします。 天気も良く、複数の学年が、50m、100m走のタイム計測を行って...
【1年生】水泳教室
今日は3回目の水泳教室でした。 どんどん上達しています。