1/10/19

なわとび運動スタート

 今日から、なわとび運動がスタートしました。火・木が4~6年生、水・金が1~3年生です。
音楽に合わせてのリズム縄跳び。引っかからずに、最後まで跳べるように練習しよう!
 とても今日は冷えますが、外で元気に体育をしています。1年生は、ボールをうまく的に蹴ってあてられるかな?どんなふうに蹴ると思ったところにとぶのかな?どんどん挑戦しています。
 6年生、カウントダウンカードを作成中。いよいよ実感として「卒業」がでてきはじめたかな。



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事