10/13/17

リレー練習もがんばります!

職員室横のモニターからは林間学校や修学旅行のフォトビデオが流れています。
高学年になるとこんな楽しそうなことができるんだ~とわくわくした目で見つめる低学年の子どもたち。また、実際に体験してきた高学年の子どもは、楽しかったことを思い出しながら素敵な笑顔で毎日多くの子どもが足を止め眺めています。
6年生リレー選手団は、放課後に練習をはじめています。リレーはバトンパスがとても重要になりますので、練習できっちりと身に着けて自信をもって本番にのぞみたいですね。
今日の給食は、「ひるぜんおこわ」「豚汁」「焼きししゃも」です。


【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事